HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

真夜中にふと思う

2008-06-12 03:08:33 | Weblog
やりたい。








株。










お金ちょっとづつ増やしてみたい。


ホントにやる前に、DSのソフト、カブトレ!を買おうかな。

知識全くありません。
どこでどうやって買えばイイの?
ネット?
やらない方がイイ?



明日っていうか今日は雨らしく、しかも私は体育的な授業をとっているので、服装は動きやすい格好じゃなきゃダメなんです。

こんな真夜中に悩み悩み悩み、半分諦めてやっとシャワー浴びたトコです。

これからさくっと先週の体育的な授業のレポートというか、感想を書いて寝たいと思います。

五時間は寝られるか。
ちぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン)
2008-06-12 11:07:12
株とFXに関する簡単な本を何冊か読んでみたけど、どうも踏み出す気にはなれないなぁ・・・。

株のやり取りはネットが主流だよ。
ネット上に口座を作って、専用のソフトを使って株の売買を行う。

DSのそのソフトのことは知らないけど、とりあえず500円くらいで買える本(A4判くらいの大きいやつ)があるから、それを読んでみるといいかもよ。
返信する
Unknown (sky)
2008-06-15 00:47:05
初心者はミニ株から始めるといいらしい。
つーか、元手がいるよね・・・。
返信する
Unknown (HASU)
2008-06-18 23:14:19
John>
うん、なんかね、投資信託っぽいのとかやってる相方に聞いたんだけど、無理だろーってww
一万が簡単に五万とかになんないの?って聞いたら何年もかかるって言われた・・・まじか?
やめます。やりません、株。
やっぱ宝くじかなww

sky先輩>
ミニ株ってなんすか・・・orz
返信する