HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

明日は東京ドームへ行くのです!!

2006-12-09 23:59:09 | Weblog
明日は同じプール部のミィスケとX-TRAIL JAMへ行ってきます!!

スノボの国際大会だよー!!!

めっちゃ楽しみ。今月末はスノボ教室あるしね!!

ちょっと厚着をして観て来ます♪

でも15時から21時までって・・・6時間だよぉ???

ホントに全部見るのかな;

途中で寝てしまいそうだぁ・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~涼しそうだ (たけだ)
2006-12-10 10:41:14
ってか寒いですね!?
返信する
Unknown (HASU)
2006-12-10 21:42:26
たけださん>

それが全然。一緒に行ったミィスケは寒そうにしてましたけど、私はちょうどよかったです。



ハイネックにパーカーですからねー。
返信する
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! (miku)
2006-12-11 00:26:15
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
X-TRAIL と言えばMXPXの「The Broken Bones」を
思レヽ出すってレヽぅかそれしか流れてこなレヽ笑
確か今年からMXPXじゃなレヽょぅな・・?!

mikuも機会がぁれば行ってみたレヽ

ショーンがカッコ良かった笑
返信する
Unknown (もやし)
2006-12-11 09:15:19
ほぅ、読売ジャイアンツの本拠地に遊びに行くとは・・
もやしが大のジャイアンツ嫌いと知って・・
いい度胸じゃないかぁぁぁ!!www(゜∀゜)
返信する
Unknown (HASU)
2006-12-12 14:32:50
mikuちゃん>
MXPXってなに??
去年と今年はビートクルーザーズ?読み方わからんけど、あの、イラストで顔隠してる人たちだったよ!

ショーンと平岡に惚れた♪
めっちゃカワイイ&かっこいい!!

もやし>
まぁまぁ。
アタシは特にファンとかではないけど、両親がジャイアンツの肩を持ってるな。
日ハムは割りと応援してるかも。
返信する