HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

新しいヘッドフォンがほしいよ~

2007-11-29 14:58:43 | Weblog
今はだいたい、iPod nanoにくっついてきたイヤホンを使ってるんですよ。

だいぶ前にこのブログでも書いたんですが、nanoをヘッドフォン自体に差し込んで使えるmTUNEというウェアラブル?ヘッドフォンを使っていました。

しかし、最近こいつが調子悪い!
いや、音は普通に聴けるのですが、歩いているとnanoを差してる方(左)が下がってくる(笑)

五歩歩くたびに直さなきゃいけないのが面倒。

せっかくコードを気にせず使えるヘッドフォンだけど…やっぱり普通のが一番なのかな。

この間立ち読みしたデジモノステーションかDIMEだかに載ってた、オーディオテクニカの白くて、耳に当たる部分が四角い、おしゃれなヘッドフォンが欲しいかな。

パナソニックのレトロなかんじのやつもいいんだけど…あ、それともDJ機器にも使えるヘッドフォンにしようかな?

とりあえず低音が響くやつがいいなぁ!

なーんて悩んでるところでございます。むむむ。

はぁ。
誰か、おすすめのヘッドフォンとか教えてくれないかしら;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とご)
2007-11-29 16:59:31
audio-technicaのATH-PRO700使ってます。
重低音響きます。
DJ用です。カールコードが重くて、本体も重くて。
通学には不向き。
でも音はよし!
返信する
Unknown (John)
2007-11-29 20:13:51
低音響くとなるとやっぱりBOSEのTriport OEオヌヌメ。友達使ってるけど高いだけあってやっぱ良い。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/on_ear/on_ear.jsp

kakaku.comで色々自分に合いそうなのを見つけるといいかもよー
http://kakaku.com/sku/pricemenu/headphones.htm
返信する
Unknown (HASU)
2007-12-04 23:55:09
とごーさん>
うーん、カールコード重くて本体も重いのか・・・でも重低音響くのはオイシイなぁ。
DJ用だし・・・考えてみます!

じょん>
サンクスサンクス、Triportねー、やっぱいいとは思うけどクソ高くない?
これもまた考えてみるワァ。。
返信する