HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

例えば

2010-06-26 00:37:29 | Weblog
悩みに悩み抜いて、今やっとここに辿り着いた
足元は濡れて冷たい氷の様で
足の指をぎゅっと曲げて
やっとの思いで立っている
足の裏はヒリヒリと冷たく
感覚はとうの昔に無くなっている
でも私はバランスを崩せない
今崩すことはできない
今出来ることはただ一つ
ゆっくりと頭を持ち上げて
胸を張って前を見る
深い呼吸一つ整えて
まるで自分の一部では無い様に
カタカタと揺れる肩と拳と膝に力を入れ
君の目をみつめること
それは廻ることを止められないこの星で
何度も何度も繰り返されたこと
それが私にとっては記憶に残るもので
この星で過ぎ去って行く小さな欠片だとしても
悩みに悩み抜いて、今やっとここに辿り着いた
そして言うんだ
今の私の精一杯の言葉で
君に精一杯の言葉で


*


まだ始まってないけど、これは良くも悪くもスタートになるに違いないんだ。
と、考えたら涙が止まらなかった。
ああ、長かった。
長かった。
楽しかった。
悲しかった。
面白かった。
辛かった。
長かった。
でもこれは私ができる私にとっての最前の策に違いはない。

本当に、あと、少し。
少しなんだよ。
壊そう。壊しちゃおう。
良くも悪くも。
今までを。
それが、私の為になるの。

最新の画像もっと見る