HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

黒ごまたると

2006-09-30 07:57:53 | Weblog
チロルです。チロルチョコ♪

レジに置いてあった奴を見て、思わず

『あ、すいません、これも…』


またエーピーの策略にはまりました。


それにしても美味いな。ごまだらけになるよ、口の中。

うまうま(*´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまひょぉ~~~ (けん)
2006-09-30 09:07:08
なにぃーこれぇーー(0^-0)うまそぉーじゃん☆



HASUこれしってっる??ブラックサンダーだったかな??そんな名のチョコを!!

うまいよ食ってみて
返信する
Unknown (itsuya)
2006-09-30 21:25:37
それはうまそうだー。

策略にはまってしまいましたか(笑







僕AO入試だったもんですから。

それで大学決まりました。
返信する
Unknown (HASU)
2006-09-30 22:28:55
けんさん>

うまいですよー!

ブラックサンダー、もちろん知ってますよ!!めちゃウマですよね♪ザクザクに濃いチョコレート感が最高☆

最近名前変わった気がしますが・・・チョコラスタとは違うんですかね?これも中身はブラックサンダーと同じでしたよ。



itsuyaさん>

はまりました。前も別のチョコレート菓子で策略にはまりました。昔の記事にありますよ。「罠にかかった!」って記事です。画像粗いですが;



AO!!!!!!!!

いいなぁ。。。私も早く安心した生活を送りたひ(泣)オメデトウゴザイマス☆
返信する