HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

18歳になっちまいました!

2006-06-07 16:01:35 | Weblog
あはは。

うれしはずかし18歳★


おめでた…………………………くない( ̄▽ ̄;)

だって今はテスト期間。明後日まであります(;-Д-)>アッチャー


ま、去年よりかはイイですよ。去年は誕生日がテスト初日だったもの。誕生日が来て欲しいような欲しくないような感じでしたもの。


でも今年の誕生日の始まりは波瀾万丈の一言。

まず午前1時くらいから突然咳が止まらなくなる!苦しくて寝られない。寝ても5~10分ごとに起きる…というかすでに寝ているとは言えない状態。
結局3時くらいまでこの状態が続き、そのあとはなんとか5時50分まで寝られたみたいです( ´Д`)

起きたら肺が痛かった。



画像はさっき行ってきた病院でもらった薬。

ちなみに抗生物質はありません。ある事情により抗生物質が飲めないヒトになってしまったので、治るのに時間がかかりやすいです。今飲んでる薬は即効性は無いに等しいからね。

でも日曜日までにはなるべく治したいです!ちゃんと栄養のあるモノを食べなくちゃ!!


…とまぁ、18歳のHASUはこんな感じで始まりました(笑)

これからもみなさまよろしくお願いします♪



あ、森チャックさんのパパ、ケイムさんのお誘いでミクシィを始めてみました。
使い方がよくわかりません。
これからのんびり慣れていこうと思います(*´∀`)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2006-06-07 21:08:23
誕生日おめ!

mixi面白そうだなー
返信する
はぴばーすでー♪ (ケイム)
2006-06-07 21:12:06
鬼も18、番茶も出ばなってね。

ミクシィはどんどんこっちから絡んでいってマイミク申請すればいいですよ。まずリアルに知人からね。コミュは地元や出身校なども面白いですよ。
返信する
Unknown (HASU)
2006-06-07 22:09:49
わっち>

おもしろぉぉぉい!!大好きなアーティストさんとかもいるよぉぉぉ♪



パパ>

ありがとうございまぁす♪

さっき「ちゃっ太さん」にマイミク申請してみました!!(笑)

あと、ダメもとでエイプリルズのイマイ王子にも・・・・!!BBSでは絡んだことがあるので、マイミク登録してくれたら嬉しなぁ・・・なんて思ってますよ!!



コミュは地元ですかぁ!!探してみます!!

あと、ダイビングやドラム系でも探してみたいと思います~!!
返信する
おめでとう☆★ (ちえみ)
2006-06-08 01:54:48
HASUちゃん>お誕生日おめでとう~(*^_^*)遅くなりましてごめんなさいですm(__)m

突然ですがホムペを畳む事にしました…。今後は日記系のサイトかブログを立ち上げようかと思ってます。なので、リンクから外してね☆★またサイトが出来たら連絡しま~す♪
返信する
Unknown (HASU)
2006-06-08 21:28:08
ちえみ姫さま>

ありがとうございます~!!



HP・・・アタシも半分放置状態ですねぇ;

兄貴達と連絡を取るくらいにしか使ってないや(苦笑)

ブログか日記系サイト立ち上げたらご連絡くださいね!!相リンしましょう♪

ちなみにオススメはブログですね~・・・(笑)
返信する
Unknown (itsuya)
2006-06-09 02:58:24
おそくなりますたが、おめでとうです^^





ブログ推進してます(笑
返信する
Unknown (HASU)
2006-06-09 17:57:30
itsuyaさん>

ありがとですーーーー!!



いいですよね、ブログ♪(笑)
返信する
 (りょーすけ)
2006-06-09 20:34:17
誕生日おめ!!これで堂々とお酒飲めるね!!

・・・あれ、違った? 爆



俺も早くオトナになりたい!!バイク欲しい!!
返信する
おめでとう!! (MT)
2006-06-09 23:07:23
お久しぶりです!

お誕生日おめでとー!!18才かぁ…若いわ~。羨ましい!!!楽しい高校生活を送って下さいね。

mixi始めたのね!ぜひぜひマイミクしてくださいな。
返信する
Unknown (HASU)
2006-06-10 20:43:37
りょーすけ>

いやいや、堂々とは「一応」まだ早いっすよ???(笑)



バイク欲しいよねぇ・・・ウチは両親がバイク反対派だからねぇ・・・。

高校卒業したら車の免許とって、おかーさんと一台を兼用して乗る予定だょ;



MTさん>

どーも!突然メール送ってすみませんでした!!

ビックリさせちゃったかもしれませんね;



そして、チケットありがとうございました!

また最初のほうだといいですね・・・kyu-denもエイプリルズもMidoriさんやYokemuraさんのDJも前のほうで見れたら・・・いいですねぇ☆

当日は早めにいきましょう!!



あぁ・・・でもあそこって一応カフェだからなぁ・・・前のほうとか言っても関係ないのかな???

タロット占いとかもやるそうなので、4時間思いきりライブもイベントも楽しんじゃいましょう♪



ミクシィでもこれからもヨロシクです!!
返信する