HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

ねぇ私大きくなれたかな

2008-12-31 23:01:16 | Weblog
もう2008年も終わりですね

って日記は皆書くんだよね。

私は成長出来たかな?

大好きな人たちが増えたよ。

その人たちにいろんなことを教わり、いろんなものを手にし、いろんなものを失い、流れていった。

明日から私は何を見て、何を手にし、歩いていくんだろう?

なんて、日本酒とさきいかをお供に紅白を観ています。



あと一時間。

苫小牧は夜の11時。

私は何を考えて新しい年を迎えるのだろ?



また、明日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え??? (kaicho)
2009-01-01 00:50:13
なに、育ったん?
さらに大きく、態度もでかく!?(爆)


あけおめ、ことよろ。

今年こそ、JAZZデートしようなぁ^^
返信する
Unknown (一緒に20だな)
2009-01-07 17:02:16
まぁ 気の持ちようでいくらでも
歳なんて取らないですみますよ

返信する
Unknown (HASU)
2009-01-09 01:58:12
kaicho>
あけおめです!
えぇ、態度はさらにどでかくなったかと!!(前年比157%アップ)

JAZZデートしてないですねぇ。ぜひ。

一緒に(ry>
名前は「一緒に20だな」かよww
まぁ誰かわかるからいいけど。

いや別に年とるのは嫌だとも思ってないわよ?あんたは・・・まぁある意味いつまでも若いわよね。

私も今年も来年も20歳でいこうかしら。
返信する