HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

33分探偵おもしろ!

2008-08-24 00:54:27 | Weblog
どういうのかってのは知ってたけど、見たことなかったんだよね。

何これ…馬鹿馬鹿しい!
犯人分かってんのに何やってんだよ(笑)

てか…シゲ(戸次重幸:高橋さんの部下役の若い警察官役かなんか)…なんかホントに…キャラクターまでミスター残念っぷり満載なオイシイ役だな、おいおい。
(分かる人だけ分かれば良いネタです、すみません。チームナックスや水曜どうでしょうを詳しく知ってる人なら分かるかも)

剛くん、ちょいダサかわいいな。
いや、オシャレだよ、うん。
半袖いいね、半袖!

あと、役者みんながビミョーな演技ってトコいい。
真剣なんだか真剣じゃないんだか、みたいなとこね。

剛くんなんか小島よしおとの絡みで口元少しニヤケちゃってたし。



それにしてもこんな面白いドラマだったとはね。

来週も楽しみです*

最新の画像もっと見る