HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

今日は表参道~渋谷へ行ってきました!

2005-11-02 00:28:47 | Weblog
まず始めに、前々から行きたかったヴィヴィアンウエストウッド青山へ行ってきた。

すんごい微妙な場所にあったけど(笑)、外観素敵☆

中に入ると・・・高級感と言うか、アタシが入っちゃいけないよーな感じでしたね、正直。

でも、帽子を買いましたよ。ニット帽。かわいかった♪この紙袋はそのときにもらったもの。上にあるチラシは、今度の23日から六本木ヒルズで行われるヴィヴィアンウエストウッド展のチラシでした。割引券までもらっちゃったぁ☆

その後、渋谷に行く。ディズニーストアで今日から予約開始のクリスマスケーキを予約。よかった。去年は予約し損ねたんだもん(笑)

ディズニーストアを出た後、まっすぐ渋谷パルコパート1にあるヴィヴィアンRED RABELへ。パルコと言うだけあって、品揃えは確実に10代後半~30代前半向け。さっきの青山店はかなり大人向けだった。

青山店で見ていたマフラーも購入。制服に合いそうなホワイト&パープル&グレー。冬本番が楽しみ♪

そしてお母さんが行きたいと言っていた西武へ。お母さんはプラダやトッズを見ていたが、アタシはトッズの横にあるヴィヴィアン直営店を発見!(爆)もっかい見に行った。青山店には無かった、好きな柄の好きなサイズのバッグを発見!!!!!
値段を聞いて打ちのめされる。
聞かなきゃ良かったわぁ。。。



その後やっと、今日のお目当て、東急東横店へ。



北海道に修学旅行行ったばっかりでしたけど、北海道物産展に行ってきたんですよ!!!(お母さんなんて3日前に北海道から帰ってきたばかりだったのに)

この間小樽で食べた「巽寿司」さんがイートインコーナーを出していると聞いて、行ってきたんですよ。やっぱりおいしかったです。お母さんも味には大満足のようでした♪(ただ、食べ物屋の接客になれていないデパートのおばさんたちの働きには怒っていましたが)

そしてなんと!小樽にある人気のお菓子屋さん、「ルタオ」の一番人気のケーキ(普段なら予約してから3ヶ月待ってから買える代物!)をゲットする。ちなみにチーズケーキ。


うふふ。


その後、お母さんが「ゆっくりお茶したい!!!(怒り気味)」と言い出したため、マークシティへ。やっとタバコもすえて一安心のようでした(笑)


夜9時前帰宅。

ふー。つかれたぁ。明日も朝早いぜ~!!

楽しかった、おいしかった、疲れちゃった。


ぷはー。


最新の画像もっと見る