HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

国外逃亡結果報告*

2007-09-18 22:22:34 | Weblog


・・・残念ながら、レスキューダイバーにはなれませんでした。
お世話になった師匠曰く、ライセンスは出してあげられるけど、師匠としてはレスキューダイバーとしての心得とかをもっと知っていって欲しいみたいです。

なので今回は写真(仮カード)・・・エマージェンシーレスポンダーの資格だけ取得することが出来ました。

エマージェンシーレスポンダーは事故や怪我の評価、管理、手当てなどが出来る人です。
向こうでしっかりファーストエイドキットも作ってきました。
痛み止めや化膿止め、包帯にガーゼに手当てする時に必要なゴム手袋、糖尿病患者向けにキャンディも常備しています。
これからは大学に行く時もコレを持ち歩くつもりです。



今回の国外逃亡では、ダイビングで何回もウミガメと触れ合うことが出来ました。
アタシ的にナイスな写真は次回以降少しずつアップいたします。

とりあえず、無事に帰国しましたよーう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukai)
2007-09-19 14:15:13
うみがめ~
返信する
惜しい! (ともうるま)
2007-09-21 21:59:55
惜しかったけど、またチャレンジだよ(^-^)

>糖尿病患者向けにキャンディも常備しています。

要るよね!!
ウチも低血糖になったお客様がチョコ屋に駆けつけはった時、秒速でチョコをお渡ししてます。
(お代はその後にきちんと頂いております)
返信する
Unknown (HASU)
2007-10-05 12:58:03
すかい先輩>

かめかめ~★



うるまさん>

やっぱりいるんですねー!

チョコとキャンディってどっちがいいんだろ。
返信する