HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

今夜こそホワイトシアター!

2009-11-18 09:49:08 | Weblog
前に突然番組内容代わっちゃって放送されなかったのですが…ついに…ついに今日、レッドシアター内ホワイトシアターのコーナーで私のバイト仲間であるVITAちゃんのお笑いコンビ「アロハ」が出ます!

夜10時からです!何時ごろ出るのかは分かりませんが…今夜は絶対出ます!(前回みたいな某アイドルグループとかが出なければ、ね)

なのでお時間ある方、是非見てみて下さい!
若手頑張ってます!
知ってください♪

私はまた家族でテレビの前にスタンバります(笑)


あああーちゃんと放送されますよーに!フジテレビさん!びーちゃんが、アロハが観たいよー!むきゃー!

最新の画像もっと見る