HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

ただパン

2006-10-19 23:41:52 | Weblog
今日の夕方、乗換駅にある、トークス+ローソンの前を通ったら、何やら配ってた。

それはなんと、食パン!

もらう気は無かったのですが、一緒にいた友達が欲しがっていたので、そのローソンへ。

見事げーっと☆

食パンの試供品なんて始めてみたぞ?

明日の朝ごパンにしまつ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tender)
2006-10-20 01:16:27
確かに食パンの試供品なんてはじめて見た!!!

でも試供品でビックリしたのは、なぜか化粧品の試供品を渡された…(--;)???

配ってた人がかなり適当だったのかね???

つい最近はTUBAKIのシャンプーとかも渡された…。。。

俺男なのに…体格もいいのに…渡されてもうれしくないさ…。。。
返信する
Unknown (HASU)
2006-10-20 23:37:10
Tenderさん>

確かに・・・化粧品渡されても使い道ないですよねぇ?そんな時は周りの女性にあげちゃいましょう!シャンプーは・・・使ってもOKだと思います(笑)
返信する
Unknown (もやし)
2006-10-21 22:32:36
ガムを試食してくださいとか言われて、変なビル連れて行かれてびくびくした事ならある。
返信する
Unknown (てる)
2006-10-22 19:09:21
え、大丈夫なのかよ、それ。
返信する
Unknown (HASU)
2006-10-22 22:41:28
もやし>

で、その後はどうなったわけ?



てる>

もやしやばいねー。てか掲示板化してるしw
返信する