HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

Puppy loveが、好き。

2010-06-02 10:03:29 | Weblog
前々からよくmixiボイスに歌詞の一部書いてますが、PerfumeのPuppy loveだいすきなんです。

一昨日、昨日と、一曲ループかけて聞いてました。昨日だけで、30再生はいってると思います。さて、今日はどれくらい聴こうかなぁー(笑)

著作権の関係上、歌詞をここにがっつり書くことはしませんが、いやー、この歌詞に出てくる男のコって本当にツンデレーション!ツンとデレのギャップに萌えちゃいますね。

興味無い感じで不器用な表現とか。。
それでもって「見えない角度で手を繋いできた」って!
なにこれ!この萌え要素!
完璧に計算だろ!
ツンデレかー、ツンデレ男子かー!

はぁ、こんなことされてみたいです。。
どっかにこーゆー男子落ちてないかなぁー。

♪絶望的な運命が ある日恋に変わる
っていう歌詞は、うーん、、一体どんな状況だ???っていささか疑問が残りますが。
恋するつもりは無かったけど、ツンデレーションな男子に出会って恋に堕ちたってことかなぁ?

冷たくされるとショックですけど、あとからこんな風にデレな部分見せつけられたらめっちゃ嬉しいですよねー。

キュンキュン。
キュン死にしちゃいますね。
むきゃー。

♪一方的な表現の ツンデレーション 君が好き

はー。
このフレーズ好きだー。

HASUは全国のツンデレ男子を応援します!(笑)

最新の画像もっと見る