HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

バトン確かに受け取ったぁぁぁ!!

2005-11-23 15:10:01 | バトン↑↑
Johnさんのブログでバトンを受け取りました。

なので早速アタシもやってみまーす♪




学生に体当たり的な50の質問♪

01   
お名前は??
 
HASU。はじゅんとも。

02
学年は??
     
中学生に見える高校2年生

03
クラブ入ってる??
     
はいってまっす。

04
入ってる人は何部?? 入ってない人は理由は??
    
プール部に所属しとるよ。

05
それで良かったと思う??
     
うむ。ちょっと前に演劇同好会に入ろうかなって思ったけど、中学から入ってるし。楽しいし。

06
学校は楽しい??   
     
楽しいよ~!!

07
先生はどう?
     
ど・・・どう?と言われてもなぁ・・・・・・普通?

08
嫌いな先生は居る??  
     
いるよ、そりゃぁー。

09
進路とか先のこと考えてる??
     
考えてます。もういっぱいいっぱいです。

10
高校生になって良かったと思ってる??
     
うん。

11
その理由は??
     
楽しい友達が増えたから!!

12
学校に携帯持って行ってる??
     
うん。っていうかウチの学校、持ってきちゃいけないけどウチの学年の先生たちは持ってきてても没収とかしないしね。

13
持って行ってる人は何に使ってる??持って行ってない人は持っていきたいと思ってる??
     
もっぱらブログ更新やその他ネット。

14
自分の学校の校歌とか覚えてる??
     
もちろん!中学からだもん。

15
授業中寝たことってある??   
     
毎日寝てるよ、たぶん・・・。先生が黒板書きはじめたら起きて、話し始めたら寝てます。(黒板書くのは音でわかる)

16
高校生だなぁって改めて実感した時ってどんなとき??
     
進路について悩んでいるとき。

17
通知表で5もしくは10取ったことってある??取った人は何の教科で取ったの??
     
ありますよ。音楽。歌もリコーダーも大好きだもん♪

18
通知表で1取ったことってある??ある人は何で取ったの??
     
数学赤点取った事のあるアタシでも1はさすがにないよ・・・。

19
勉強についてどう思う??
     
文系の生徒に数学と化学はいらない。ついでに古典もいらないな。だって社会に出てから使わないもん。

20
塾行ってる??
     
行ってるよ。

21
好きな人いてる??
     
うん。

22
居てる人はその人とどういう関係??居てない人は欲しい??
     
秘密だよ~。

23
好きな教科は何??
     
現国、音楽、保健、体育、情報。

24
嫌いな教科は何??
     
古典。

25
遅刻はよくする??
     
あんまりしない。した場合は駅から学校までタクシー使います。

26
携帯が無かったら生きて行けない??
     
「今の」アタシは生きていけない。

27
中学校の頃の高校のイメージってどうだった??
     
中高一貫校だからあんまり遠いイメージとかなかった。先輩とかいるし。

28
今のイメージは??
     
楽しい友達がいる場所。

29
高校生になって幻滅したことってある??ある人は何に幻滅した??
     
とくにないな。

30
大学のイメージってどんなの??
     
大人。

31
早く大学生になりたい??
     
なりたい。

32
おこづかいっていくら??
     
言いたくない。。。

33
おこづかいの使い道って何??
     
雑誌、CDとか。あとはもう、遊び代♪

34
あこがれの芸能人って誰??
     
好きな芸能人はいるけど、憧れはちょっと・・・。

35
あこがれの先輩って居る??(三年生の人は可愛い後輩は居てる??)
     
んー・・・いない。。。

36
遊びに行ったりする??
    
新宿、原宿(表参道)など

37
プリクラ撮ったりする??
     
撮る撮る~!!大好き♪

38
カラオケ行く??
     
この間行った。カラオケ大好きですよん♪

39
買ってる雑誌ってある??ある人はその雑誌名は??
     
少コミ、KERA!、演劇ぶっく、MARQUEE、DIVING WORLD、Diverなど。

40
正直、高校生って疲れる??
    
はい、疲れます。

41
夏休みどうやって過ごしてる??
     
塾、部活、北海道に行く。

42
大人になってやってみたいことは??
     
海外ならパラオやフィジー、モルディブ、日本なら沖縄の慶良間や石垣島に行ってダイビング!!!

43
早く大人になりたい??

まぁ。
          
44
その理由は??
     
・・・・・・わからん。。。

45
好きな歌は??
     
ポルノグラフィティ
POLYSICS
エイプリルズ
EeL
milch of source(ex.milky-chu)
Towa Tei
YMCK
na:no
など・・・って、歌じゃないね(苦笑)これはアーティスト名だ。。。


46
メガネっこ??それともコンタクトしてる??
     
アタシは裸眼。でも最近パソコンのし過ぎで視力低下中。。。(しかも何故か右目だけ)
       
47
未来の自分はどうなってると思う??
     
グアムのダイビングショップで働いて・・・・・・・いたらいいな。

48
未来の自分に不安を持ってる??
     
ものすごく。

49
未来の自分に一言っ!!
     
今、何を見てるの?

50
最後に一言どうぞっ!!
     
ドラム叩きたい・・・(ただいま夜中の11時半)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ☆ (John)
2005-11-23 23:44:02
おつかれ☆



トラックバックありがとでした♪
返信する
いえいえ (はじゅん)
2005-11-23 23:54:18
こちらこそ。面白かったわぁ。



りょーすけさんとこのもやらせてもらおうかしら・・・。



Mr.Xさんのサイト、おもしろかった。
返信する