HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

今日、ぴっこぴこにしてやんよ!

2007-11-18 15:06:55 | Weblog
と、しょこたんなら言いそうです。

エイトビットで今日DJしまつよ。
まっどすぴーん!

私的にはのんびりまったり音楽に浸りたいところ。

でも…お客さん来るのかな!?ちょい不安↓エイトビットでは初めてのイベントだからなぁ。

回してるうちらだけで盛り上がるようなイベントになったら悲しいぃ~。

ガクガクぶるぶる。

とりあえず遊ぼうー。
新宿三丁目着いたぞー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬっこぬこのぴっこぴこ☆ (ともうるま)
2007-11-18 17:15:54
今宵、ぴっこぴこにしてくだちい♪
返信する
おれはジャイアン、ガキ大将 (たけだ)
2007-11-18 20:12:02
ギッタギタのピッコピコ。笑っちゃいました。

足の長さは負けないぜ!?
返信する
Unknown (bigmouse/sky)
2007-11-19 00:52:06
いつも行きたいとか、口だけで御免ね。
暇になったら、しなっちつれて必ず行くんで、あきらめずに情報下さいね
返信する
Unknown (HASU)
2007-11-19 22:49:29
うるまさん>
ぴっこぴこにしてきまつた。

たけださん>
どこが笑いどころですか?
足の長さとの関係もよくわかりません。

sky先輩>
いえいえ。しなっちってダレですか?相方さん?
返信する
Unknown (sky)
2007-11-21 23:13:22
僕のバンドのあい方です
返信する
Unknown (HASU)
2007-11-23 12:57:19
sky先輩>
なるほど。
返信する