HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (kaicho)
2006-12-03 23:26:33
ビックサイトは初めてかい?

この写真は、ゆりかもめの展示場駅を出たところから撮ったと見た!


商品企画のお仕事をしていると、ビックサイトは、
出展者としても、客としても、しょっちゅう行くのです。
#飯が高くてまずいのがどうしようもない・・・


因みに私はほとんどりんかい線で行きます。
返信する
Unknown (HASU)
2006-12-04 14:41:47
kaicho>
正解ですよー!!よくわかりましたねぇ。

デザインフェスタでのご飯はなかなか美味しいと思いますけどねー。ただ、アタシは「サーターアンダギー」しか食べませんでしたけど(苦笑)

アタシはゆりかもめですねー。電車一本永田町乗換え豊洲からGO!
返信する