HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

爆弾低気圧の攻撃!SMAAAAAASH!!

2007-01-07 23:24:19 | Weblog
昨日のディズニーシーについては多くは語るまい。

夕方6時まで大雨ー。
あらしー。

もちろんお客さんは少ないわけですよ。
まぁ、お正月イベントが終わったからってのもあるんだけどね。

でもそんな天気だったから、ファストパス取らなくてもアトラクションにどんどん乗れる!
昨日唯一(長めに)並んだアトラクションはマジックランプシアターのみ。
しかも40分。

最高★

なんだかんだ雨の日に行くのもいいかもねー。
まぁ、ポンチョやレインコートをわざわざ脱がなきゃいけないアトラクションもあるけどね。
(脱がなきゃいけないアトラクションは、室内モノのみ。ほとんど外に出るアトラクションは着たままで乗れます。)

夜はちゃんとブラヴィッシーモ!観れたよ♪
でもアタシは今のブラヴィッシーモ!より昔のやつ(名前忘れた)の方が好きなんだよなぁー。
リターンズとして復活しないかしら?

花火は見れなかった・・・。
上空の気流が荒々しかったらしい。。





今日はウチに来ていた従姉妹のおねーちゃんが帰ったんですけど、ギリギリまで飛行機飛ぶかどうかわからなくてねー。
でも他の東京→札幌が遅れて到着しているのに、少し遅れたぐらいで無事到着してくれました。
飛行機結構揺れたらしい。。。怖いよねー。
おつかれちゃん。
また遊びに来てほしいよー!待ってるよー!





今回は爆弾低気圧にスマッシュ喰らったわぁ。
怖い怖い。
でも雨はそんなに酷くなかったよね、うん。
とりあえず寒かった。。。

最近は天候が毎日毎日変わるような日々が続いてます。
皆さんも体調などには十分気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る