HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

Individual Fashion EXPO 1st.@STUDIO COAST-Shinkiba

2005-10-25 01:18:13 | Weblog
昨日、アタシは新木場にあるスタジオコーストというところまで行ってきました。目的は、Individual Fashion EXPO 1st.に参加するため!

といってもこのイベント、

ゴシック、パンク、ロリータの為のイベントだったのです。(もちろん知っていましたよ)

大好きなキャラクター、GLOOMYの生みの親、森チャックさんのトークショーが見たいがために行ってきました。ショーは酷い位短かったのですが、イベントが始まる前にチャックさんとずっとおしゃべりできたので良かったです。一緒に撮った写真もありますが・・・ここには載せません(苦笑)代わりにチャックさんと着グル~ミ~を♪

一応ファッションのイベントなので、ちょっとパンクチック網タイツ(初)エンジニアブーツを履いてみちゃったりしました。

でもやっぱアタシはそこまでパンクではないので(服はちょいロックカジュアル、カジュアル路線)、ほんまもんのパンクやゴシック、ロリータの方たちは凄かったです。ゴシックやロリータはアタシには似合わないとわかっているので、着る機会も無いと思いますが、やっぱりパンクにはちょっと興味があります(笑)でもやっぱり、おとなしめなパンクが良いですね、やるなら。

でもパンクとかって服が高いんですよね~・・・。(ま、買って帰ったらまず父親から右ストレート喰らうと思いますが。厚底でもなんでもないエンジニアブーツでさえ反感を喰らいました)

そうそう・・・このイベントにはペニシリンのHAKUEIさんや大槻ケンヂさん、北出菜奈さん、相川七瀬さんが参加していましたよ。ライブやったり、クロストークしたり。こんだけ有名人見られて3000円なら安いんじゃないかなぁ?
MCアシスタントには小倉優子(漢字合っているのかわかりません)さんとかも来ていました。彼女の過去などは置いといて、(笑)純粋にかわいかったですよ。お色直し2回もやって
ロリータゴシック王子様スタイルパンクという服もなかなか。でもどんなに甘くしてもパンクはあんまり似合ってなかった気がするなぁ。やっぱりゆうこりんにはスイートロリータが一番似合います。

主催のKERA!という雑誌の読者モデルさんたちの私服などもフリマに出ていたのですが、大好きな「菅原麻里」さんという方の使っていたチョーカーを買いました。お化けや怖いものが好きな麻里さんらしく、白い手がぶら下がっているのですが、かわいいんですよ♪
大阪のグルーミーを取り扱っているお店、CHAX COLONYの店長さんにも約1年ぶりに再会も出来ましたし・・・。

今回のイベントは最高でした☆

来年は現在クラスメイトのロリータちゃんを連れて行きたいと思います♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたようですね。 (ケイム)
2005-10-25 19:50:16
チャックともゆっくり話せたんですね、よかったね。本家にこのイベントを取り上げてる毎日新聞のウェブサイトのURL載せたから見て下さい。チャックとゆうこりんの2ショットも見られますよ。他の写真も沢山アップされてます。
返信する
はいっ♪ (はじゅん)
2005-10-25 23:16:29
美鶴兄貴と一緒に行ったんですが、兄貴はNAOKIさん目当てで(笑)、2ショットを撮ってあげたりしました♪私がチャックさんと撮った写真(今度メールに添付します)はNAOKIさんに撮っていただきました!!

イベントの最中にチャックさんがお客と一緒のフロアにいて、途中で兄貴とチャックさんの横まで行ってイベントを見ていました。

チャッコロカーにく~みん店長が居て、約1年ぶりの再会を果たすことも出来ましたよぉ♪
返信する