橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

夏に食べたいコンビニスイーツ

2019-09-02 20:07:00 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

湿度の高い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
水分補給もしたくなるこの時期はみずみずしいフルーツも食べたくなりますよね!

夏のフルーツと言えば何を想像されるでしょうか?
スイカ?ぶどう?
因みに僕はパイナップルです。

ただパイナップルをそのまま食べようと思うと皮を剥くのは手間ですよね。
缶詰のモノを食べてもいいのですが、仕事の合間にサッパリと食べたいときには少し億劫です。

そんな方にオススメなのがセブンイレブンの【パイナップルスティック】





パイナップルをそのまま冷凍させて、フルーツの美味しさそのままに!というパイナップルスティックの魅力をお伝えします。

1.スティック状になっているので、手が汚れない

これは仕事の合間に食べる方には嬉しい形状です。
また片手で持てるので、作業しながらつまめるのも嬉しいポイントです。


2.フルーツのみずみずしさがあるため、飲み物を飲まなくていい

ソフトクリームなど食べたとき、意外と水分が欲しくなる時がありませんか?
冷たいモノは食べたい、でものどが渇くのは避けたい。

そんな時には冷凍フルーツはオススメです。

まだまだ暑い日が続くので、冷たいモノでリフレッシュしたい時に、試してみてはいかがでしょうか。

僕も気持ち切り替えてまたハードワークしていきます。

橋岡克仁でした。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。