橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

【新宿】子育て中の方にオススメ!ちびっ子とのデートスポット

2019-08-25 04:30:00 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

僕たちは夫婦で事業を取り組んでいるため、子育ては文字通り2人で行なっています。

今日は僕のちびっ子デー。
小学校が休みなので、新宿に買い物がてらやってきました。

ランチ時の新宿。
ちびっ子が好きな食べものと言えば、やはりハンバーグ!

ということで、新宿ミロードの7階にある【THE MEAT & LABO 新宿ミロード】にやってきました。

小田急HPより引用

ハンバーグに定評のあるお店ということで、店内には美味しそうな香りが漂いちびっ子の期待は膨らむばかりです。

NYスタイルに仕上げてあるというお店は開放的な空間で、家族連れはもちろん、友人同士や恋人同士など様々なシーンで楽しむことができるだろうなと感じました。

早速注文したのはこちら。

○デビルス カルーア ブラウニー
¥680

○ハンバーグステーキ チーズ&チーズ
プレート¥1280 
セット¥1930



ハンバーグは肉の中にも外にもチーズがかかっていて、濃厚!!
カルーアリキュールをたっぷり染み込ませた濃厚チョコレートブラウニーも大人な味に仕上がっていて、一気に糖分を補給した気分でした。

カルーアリキュールが染み込んでいるため、残念ながらちびっ子は食べられませんでしたが、ちょっぴり大人な香りに興味津々。

「お酒が飲める年齢になったらね」と言いながら、そんな日はあっという間にくるのだろうなと思うと、短い子育て期間に子供の成長を間近で見られることは感謝だなと思いました。

休憩がてらホッと一息ついているお客さんも見受けられたので、次は仕事の合間に来たいと思います。

皆さまもお近くをお通りの際は寄ってみてはいかがでしょうか。

橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。