橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

【コンビニスイーツ】2秒に1個売れた?!幻のメロンパンアイス

2020-01-09 14:50:53 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

調べ物をしていたら気になるスイーツを見つけたのでぜひ紹介したいと思います。
2020年1月14日から発売されるということで・・・

発売される前ですが、各メディアで取り上げられているのでかなりの話題のスイーツなんだと感じました。

その名も・・・

「メロンパンアイス」



画像引用元はこちら
ファミリーマートの公式HPはこちら

2009年から発売はされていましたが、
2018年にファミリーマート社とコラボレーション商品として発売され、あまりのおいしさに3週間で売り切れ。
2019年にリニューアル発売した際もヒットし、約2秒に1個売れたのでは?と言われるくらい大好評なスイーツということでした。

2020年はバター感をよりアップさせて発売されるとのことで期待大です。

発売されるのはファミリーマート社限定・数量限定と

「限定」づくしです笑

お世話になっている実業家の方から学んできたのは

「信じるな、疑うな、確かめろ」

どんなことも自分の脚と目で確かめることが大事ということを教えて頂きました。

話題沸騰の「メロンパンアイス」

しっかりと自分の脚・目・口で確かめます笑


余談ですが、こんなのも見つけました。
「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」



画像引用元・公式HP

なぜ世界で2番めにおいしいのかが気になるところですが・・・笑

東京では渋谷に店舗があるそうです。

タピオカの次に流行るのはメロンパンアイスかもしれませんね。

以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。