橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

実業家との福岡旅行「花より団子」

2020-01-07 15:44:30 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

昨日から九州の福岡に来ております。
実業家仲間と食い倒れツアーに来ています。

早速、到着してからとんこつラーメンを2杯食べました笑
東京で食べるとんこつラーメンよりもあっさりしていて驚きました。

今回はお互いがそれぞれ事業を立ち上げてから約8年ほど頑張ってきた仲間との旅行です。
旅行そのものも非常に価値あるものだと思いますが、一緒に行く仲間が本当にありがたく、旅行をより一層、充実したものにしてくれました。

行く先々での食事ですが、男気じゃんけんで誰がごちそうするか決めたのですが、とっても盛り上がりました笑

立ち上げのときはそれぞれが豊かになることを描いて努力してきました。
現在も理想とくらべて乖離はありますが、少しずつ理想に近づいていることを体感しながら、切磋琢磨した仲間と現状を変えていけることが非常にうれしかったです。

男気じゃんけんでぼくが仲間にごちそうした食事のなかで・・・

甘味処の団子を紹介します。




お店の名前が「花より」ということで迷わず団子とお茶のセットをみんなで食べました笑
団子の甘さとお茶のあたたかさでほっこりとした時間を過ごしました。

福岡の食べ物は本当に何を食べてもおいしいです。
目標を達成した仲間とまた訪れたいと思います。

以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。