橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

大切な実業家仲間の誕生日~KUNIHIROの苺ケーキ~

2020-01-15 15:17:41 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

先日、実業家仲間の誕生日だったのでお祝いをしました。

今回の誕生日ケーキとしてセレクトしたのはKUNIHIROの苺のデコレーションケーキでした。



画像引用元・公式HPはこちら

非常にシンプルな苺のデコレーションケーキですが、食べてみて驚きました。

理由は

「とてもおいしいから」

当たり前はことを書いてすみません笑

冗談なようで本気でお伝えしたいのですが、素材ひとつひとつが本来のおいしさをしっかり保ちつつも、ケーキとして素材が絶妙に融合しています。

上品な甘さのいちごがたっぷりと詰まっています。
クリームもスポンジも甘すぎず、飽きのこない感じなのでいくらでも食べられるおいしさでした。

KUNIHIROのパティシエの村本さんは

「2012年 フジテレビ『日本一決定戦 ONE PEAK(ワンピーク)パティシエ選手権』に出場。約50人の参加者の中から準優勝に選ばれる。」
引用元はこちら

という素晴らしい経歴の持ち主です。

KUNIHIROのケーキを食べれば誰もが納得されるかなと思います。
一緒に誕生日をお祝いした実業家仲間たちも食べる勢いが止まりませんでした笑

小平、国分寺、五反田に店舗を構えています。

しかしながら、五反田にある拠点は1月27日をもって閉店するとのことでした。
五反田で買えるのはあとわずかなので召し上がりたい方はお急ぎください~。

以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。