EL工房

深過ぎず浅過ぎず、マイペースに加工します。たまにEL以外も加工します。

2/25 府中カーブにて

2011-03-02 14:54:19 | 鉄道写真
ども。こんにちは、橋本です。

ここ数日、多忙でしたので更新できませんでした。すいませんm(__)m


2/25にはEF65-501が武蔵野線に来る!!とのことなのでいつもの場所へ行って来ました
3461レ:EF65-1057

PF1057は全検後初撮影

4078レ:EF66-29

前日の5775レの釜ですね
これで66-0には心残りがありません

配6794レ:EF65-1090

久々に撮影したPF赤プレスノプロ無し

4074レ:EF64-1045


配9426レ:EF65-501+キハ30-62

    ∩
( ゜∀゜)彡 Pトップ!Pトップ!
  ⊂彡
EL奥利根以来、2年振りの撮影です


この後、掲示板を確認したら大宮入場の目撃情報が上がってたので反対側へ!!


単8283レ:単8283レ:EF65-1076+DD51-825+EF64-1048

模型みたいな編成ですね(ぇ
EF64-1048は重連総括機能が搭載されるみたいですね

4070レ:EF65-1060

マンダーラの中通過PF1060も全検後初撮影です

98レ:EF65-1093

この場所に来るといつも更新白プレが来ます

5586レ:EF64-1047

5586レは広島更新のEF64-1047
ロクヨンセン広島更新機が関東に集結してましたw

72レ:EF65-1072

2日続けて特急色赤プレ
エチレンコキが付いてませんね…


この日の撮影はこれで終わりです。撮影地でご一緒した皆様、お疲れ様でしたm(__)m


今日の夜から岡山65合宿に行ってきます

それでは
ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿