EL工房

深過ぎず浅過ぎず、マイペースに加工します。たまにEL以外も加工します。

岡山遠征3/8~3/9

2011-03-30 23:34:37 | 鉄道写真
こんばんは、橋本です。遠征記もこれで終わりです( ̄∀ ̄)

72レはもう定点となってしまったスマシオで撮りましたw


EF65-1121でした左端にry
被ってしまうかとヒヤヒヤしたものです


73レも定点の竜野~相生へ

EF65-1079でした特急色赤プレで一番好きな釜です


備中箕島~早島へ追っかけ!


晴れの予報でしたが雲が多い…

通過2分前には太陽が出てきましたが!


見事に隠れましたorz


この後は5092レを撮影しようと思いましたが

中庄~庭瀬は間に合わないということが判明したので

あえてド逆光で面縦で撮ろう!と決まりましたw

ご覧の通りですw

これはこれでいいですね


そして休憩してから四国入り!!


四国のミッドナイトエクスプレスです。白幕ですね…コイツの形式わかりません

この後は駅近くの陸橋から

3073レはEF65-1122でした

あ!ちょっと傾いてますね・・・(´・ω・)


多度津を通過する3072レを流し撮りしましたが


ブレブレですね
ちなみに50mmのISO1600、F1.8、1/25です。


そして多度津名物!

3073レと3077レの並び!!

両方もと高機釜カッコイイ



さてこの後は翌日のフリーゲージトレインの甲種を撮るため多度津でマルヨ!!



2代目のフリーゲージトレインですね

予讃線で試験するみたいなので撮ってみたいです


この後は多度津→坂出→岡山→姫路→長浜→(省略)→熱海→横浜→東神奈川→最寄り駅と

普通列車の旅を満喫しながら帰路につきました。




今回の遠征では
キハ181・DD15配給や103系廃車回送、フリーゲージトレイン甲種とネタがあり
いつの以上に面白かったです

また山陽路や四国でEF65を撮りに来ます!

機材をパワーアップさせて(笑)


今回ご一緒した
高機PF1041様、ダイゴ様、ピカール大使様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


それでは

ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿