EL工房

深過ぎず浅過ぎず、マイペースに加工します。たまにEL以外も加工します。

EF64 36を製作2

2014-07-04 22:30:30 | N-EF64 0
EF64 36を少しですが進めておきました。




前回はここまででしたが、ここからテールライト部の整形、手すりモールドの切除、手すり穴の埋め戻し、0.3mmドリルで穴あけ等進めました。




銀河モデルのロストワックス製エアーホースもやっと手に入ったので、下回りの加工を終えています。

台車はケーブル類を取り付け、洗浄後乾燥し、プライマー処理し、フラットブラックで塗装後、ステップに色差しし半光沢クリアを吹き付けています。

ボディは調色したクリームを塗装し、屋根をねずみ1号で塗装しました。

…ちょっとクリームが薄い気がするので、次回は別のクリームを吹きつけようかと思います。

あ、黒色車輪買わなきゃ…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿