sonohigurashi。

思いつくままその日暮らしの日記です。…もし意にそぐわなかった場合にはそっと立ち去って下さると助かりますm(__)m

GW報告

2024-05-07 20:50:23 | 雑記(下記以外)

宣言通り、トマトの植え付け(+息子くんはピーマン)と果実酒(パイナップル酒)作りのミッションをこなしました!あとは映画見てゲームして家事して終わっちゃいました。わかっていたことですがゲームを始めてしまうとお絵描きや工作まで手が回りませんね…( ;∀;)

連休明け…やはり仕事嫌ですね…ツラい(T_T)

もっと休み欲しい・・・。

色々と半端に記事が滞っているのであげていくぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの予定 | トップ | ソウルフルワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記(下記以外)」カテゴリの最新記事