hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

お花見 第3弾!

2007年04月02日 | お散歩の途中で
パソコン教室の生徒の皆さんと、お花見へ!
飛鳥山公園~音無川 あたりを散策しました。
予報が外れて、お天気が曇り空で残念でしたが、
満開の桜を堪能しました!



  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (yocco)
2007-04-02 19:13:37
昨日は曇り空は残念でしたが、楽しかったですね

ここのところ、なんだか気ぜわしくてご無沙汰していましたが
ここには桜がいっぱい!
お花見にはあんまり行けなかったので、こちらでお花見をさせていただきました
返信する
楽しかったです! (hasemama)
2007-04-03 07:47:47
あいにくの曇り空でしたが、満開の桜を楽しめました。
またお付き合いくださいね
返信する
Unknown (しばっく)
2007-04-07 17:36:56
桜と菜の花のコントラストがすごく気持ちいいですね!
首都圏は、なかなか気持ちよく晴れる日がないまま、桜も終わりに近づいていき、ちょっと残念ですが、なごり桜を楽しみたいものです。
返信する