hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (のんのん)
2007-12-02 05:20:21
すごいお知り合いがいるんですね。
いったいいくらするマンションなんだろう?って下世話なことを考えてしまいます。
返信する
ホント (hasemama)
2007-12-02 09:22:35
月に2回ほど個人レッスンで伺っているお宅です。
今まで伺ったお宅では、47階は、最高階です。
(キット、お値段も)
返信する
すご~ (しばっく)
2007-12-02 14:20:44
47階の個人宅とはすごいですね!
毎日こんな光景を見ているなんて…。

窓は開かないと言うことは、ベランダもないんですよね??
返信する
ベランダは・・・ (hasemama)
2007-12-02 20:47:49
しばっくさん>

他の部屋は見ていませんが、ベランダはないかもしれないですね。
私も興味あるので、次回行ったときに、聞いてみますね。(洗濯物などは干せるのかな?)
返信する