hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

ユーミン「シャングリラⅢ」

2007年09月14日 | 映画・ミュージカル・コンサート
2度目のシャングリラⅢ、行って来ました。
演出、進化してました! 会場全体が、宇宙、海・・・非現実の世界でした。



今回は2階席でした。全体が見回せましたが、やはり、客層が違います。
盛り上がるツボを知らないし、途中退場する人まで。
終了後、余韻にひたりたいのに、子供の受験の話を大声で話すおばさん達・・・
(最悪~)

今回、購入したグッズの数々です ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちがうもんなんですね… (しばっく)
2007-09-14 21:20:27
席によって、客層が違うんですね。
あまりコンサートとか行かないので、そういう支店がありませんでしたが、確かに高いお金と、高い競争率をくぐり抜けていい席を確保した使徒たちの方が、熱心なんでしょうね~。
返信する
そうなんです (hasemama)
2007-09-15 07:46:26
そうなんです。できれば、アリーナ席の、ノリノリの中に入りたかったです~~~!
返信する