hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

2007年07月16日 | 映画・ミュージカル・コンサート
子供たちと先行ロードショーで、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」へ。
1作目から観ていますが、役者さんの成長ぶりが年月を感じます。

↓お土産でいただいた、ハリーポッターのお菓子(マウスオンで、裏側)

<

もうすぐ夏休み、今年も子供たちのお付き合いで、映画やプールなど、
いろいろ楽しめたらいいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン (しばっく)
2007-07-17 18:55:29
ハリポタシリーズは、第1作しか観てませんが、なんか、ロンがすごくでかくなったらしいですね。1m82センチとか!
返信する
演技も (hasemama)
2007-07-17 21:09:46
しばっくさん

ロンも、ハーマイオニーも、もちろん、ハリーも、
成長してますよ~
演技もなかなかのもの。
今回、過去のシーンも出てくるのですが、皆とってもかわいいのです。

私的には、第3作の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」がお気に入りです

返信する