日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

3月1日

2006年03月01日 | diary
最近、『サイト更新病』な私。
去年、一年、『サイト作りたい~』『作ったら○○するぞ~』って感じで
ずっと悶々としてました。
実際にサイトがないと張合いがないんですよね(泣)
大好きなサイトを見ても、ただ見るだけで足跡も残せなくなるのも不思議です。
※ ↑この症状を『ネット欝』と勝手に呼んでますw ※
まあ、それだけ去年の私は余裕がなかったんだな^_^;
ふと見ると、私からつながった『縁』で、『縁』がまた広がってるのも
ものすごくうれしかった。
そして、1年近くネットから離れていたのに、こうやって戻った時
以前のように温かく迎えてもらえて本当うれしいです。ありがとう。

こうやって、サイトを作っていくと、自分が作ったもの、考えたことを、
ネットに公開するのもまた一つの『くらしの楽しみ』なんだなと思います^^

■今日のごはん


今日はnobさんが夜勤の日。簡単に済ましちゃう。
あんかけ焼きそばで~す♪
麺は揚げずにフライパンに多めの油でゆっくり焦げ目をつけ、
その間にあんを作ります。
トロ~カリ!で美味しくって大好き♪
何故かこういう簡単料理が家族にうけるんだよな~^_^;
でも、焼そばの麺って3人前しか入ってませんよね。
だからいつもnobさんが夜勤でいない日に作って
私達だけで『うま~!』と言ってたらふく食べてますw
簡単だしね^m^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿