日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

7月6日

2006年07月07日 | diary
なかなか更新しないでごめんなさい~近況報告です。
ここ数日、ダメダメな日を過ごしてました。
と言うかプライベート(平日の夜)はnobさんラーメンを食べたり、
nobさんが夜勤の日は友達が来てピザ作ったりとハッピーな日々だったのですが、
仕事の方忙しい上にちょっとした失敗をしちゃって。
そんな時って自分のコトを頑張れない、楽しめない。
なんと言うか心に栄養が行き渡ってない感じ。
こんなんじゃダメだ!今日こそ、ダイエットか久々に石鹸作るぞ!
今日こそ復活!!と思ってた日に仕事で失敗orz
たいしたコトじゃないのですが落ちこみ~

そういう落ち込んだ日はいっぱい食べて、早々に寝るに限るで
結局9時に寝ちゃいました(笑)
人間、どんなに落ち込んでもごはんを食べて、キチンと寝てれば
復活するよ。と母から言われて育ちましたが、本当そのとおりw
うん。おかげで復活してきた感じです^^

さてこの数週間、↑な状況でダイエットとは程遠い生活をしてた私。
まあ、ストレスのある時にダイエットやって、それが更にストレスになっちゃイカンよな。
とは思ってましたが。
今朝、nobさんに『なんか顔でかくなった?』と言われてしまいました~(汗)
いや、本当、『やばいなぁ』と思いつつ美味しい生活をしてしまってて。

※nobさんの美味しいご飯画像(ラーメンやお寿司屋さんごっこなんかやってたのw)
もたくさんあるので後からupしますね~(^^)

でも、『下半身がヤバイよ』と良く言われてましたが、『顔がでかい』ってのはきいたわ・・・

■この間の晩ごはん



ここ数日ほとんどネットやらずでupできる画像がこれしかありません。
無性にパンが食べたくなって作った『電子ジャーで作るパン』です。
なかなか簡単で美味しかったです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿