日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

新感覚クレンジング

2013年09月17日 | モニプラ
ピュア肌美人ファンサイト参加中

先日、ピュアイオンミストをご紹介しましたが、今日はそちらのクレンジングです!

すでにピュアイオンミストがお気に入りなので、クレンジングもとても楽しみにしてました!







クレンジングって、お化粧を落とすものだからどうしてもヌルヌルするものだと思ってましが、
こちらのクレンジングはとろりとしててまるで化粧水のようです。
肌につけるとなじんで、本当あっという間に化粧が落ちるんですよ。
実際にやってみてビックリしましたw



普段の手順としては、クレンジング→洗顔フォームを泡立てて洗顔
なので、私はどうしても入浴前にクレンジングをして、そのままお風呂で洗顔という順番でした。

どうしてもクレンジングしたい時は頑張っても
6分くらいはかかるんですよね。
で、そのあと化粧水やらお手入れすると15分くらいかかっちゃう。

本当は仕事から帰ってからすぐに化粧を落としたいんですが、
ゆっくりクレンジングして洗顔して、そのあとお手入れなんて
帰宅してご飯の支度して片づけして・・・と朝の次に忙しい時間帯に出来ないんですよね。

でもこちらのクレンジングはぬるぬるしないんで、
クレンジングして、そのまま水洗顔でさっぱり綺麗に落ちるんですよ!!
洗顔が必要ないから、1分半くらいで済んじゃいます!

しかも、お水で流した後もしっとりしてるんで、化粧水などのケアもしないで
帰宅してすぐクレンジングしてすぐそのままご飯の支度に行けるのがスゴイ!!

あ、もちろん夕食後、入浴した時はいつものケアはしてますよ。
お肌のケアする時が一番の至福の時間ですから。

でも、お肌の負担を考えると帰宅後すぐにクレンジングできるのが一番イイって聞いてたので。
自分の生活パターンだとムリだったのですが、こんなにするりと落ちてくれるクレンジングってなかったので感動しましたよ♪
これぞ新感覚クレンジング!って感じです!

毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿