日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

3月6日

2006年03月07日 | diary
今日はrikuの参観日。
内容は『生活』で、自分の生まれたときのことや、名前の由来に
ついて、発表するのだ。
rikuはとっても張り切って発表してたし、とてもイキイキしていた。
1年のとき、怖い先生で、怒られてばかりいたriku。
今の先生は怒るけど、元気のいい所も受け止めてくれる
とても明るい先生。
先生のおかげでrikuもいい方向に成長できたのでは?と思います。
3年になるとクラス替えがあり、また環境が変わるので
ちょっと心配だけど。
soraも一年生。新しい環境でストレスが溜まると思うので
二人の様子をきちんと見てあげようと思います。

さてさて、今日は参観日のおかげで会社を早退したので、
洗濯、掃除をしてゆっくり食事の支度が出来ました!♪
久しぶりにパンを焼いて見ました。
う~ん。久しぶりだと見た目いまいちw



ルクでロールキャベツをことこと♪



ふふ。いいにおい♪
ついでに、りんごの甘煮を作りました。
■今日の晩御飯


ロールキャベツ
パン
りんごの甘煮

おいしかった~^^

先日作ったファブリックパネルをupしました。
インテリアでリビングとダイニング&キッチンのページ、
ファブリックパネルの作り方をup
lifeの方にもupしてます。
あと、TOPでもお知らせしましたが、3月10日に酔いどれチャットを
開きます♪
ぜひ遊びに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿