日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

すごい吹雪です

2006年02月09日 | diary
さてさて、今日はすごい吹雪で前が見えません。
通勤は車なんですがすぐ前の車のテールランプが見えないくらいで。
今朝はとっても怖かったです;

ところで、今、韓国のドラマとかすっごい流行ってますが、
元々私はドラマを見ないせいか、全然見てません。
さらにnobさんは、韓国大嫌いなのです;
が、先日、nobさんが韓国の映画で気になる映画がある。と。
先日、その映画のドキュメンタリーをnobさんが見たそうで。
めずらし~と思いつつ。一緒に観ました。
その映画は『シルミド』
本当にあった話で。韓国の死刑囚が北朝鮮の金日成を暗殺するために
鍛えられるって話。人の命の重さを描いてるんだけど。
すっごい面白かった~!!お勧めです。
韓国の映画って日本と比べてすごいレベルが高いと思ってしまいます。
ハリウッドに匹敵すると言うか。
あと、昔の日本映画の熱気が、今の韓国映画には残っているというか。

今日は『アイランド』を観る予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2006-02-09 20:43:30
サイトOPENおめでとうございます!

とってもシックで素敵ですね!

以前も開設されていたとは・・・やはりサイトの

完成度が違いますね^^

インテリアもシンプルで都会的で洗練されています!

そしてソファーが良い感じで、座り心地が良さそう!

手作りのパネルも可愛いです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪
返信する
nanaさん (もみじ)
2006-02-10 08:50:55
わ~い!

遊びに来てくれてありがとうございます!!

キチンとしたBBSでなくってごめんなさい。

nanaさんを見習って時間の取れる時に開設しようと思いまして。

ソファはネットで購入したのですが、nanaさんの所のように白いソファにするかどうか、かなり悩んだんですよ~

こちらこそ、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿