日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

3月19日 卒園式

2006年03月20日 | diary
この日、雪がちらつく中、無事卒園式を迎えることが出来ました。
一人一人、園長先生から証書を受け取るのですが、皆、とても立派で。
soraも、ものすごく緊張した面持ちでしっかり壇上に上がって。
本当、大きくなったなぁとつくづく思うと目頭が熱くなりました。
そして、卒園の記念にもらう先生手作りのアルバムがあるのですが、
写真一枚一枚に先生のコメントやイラストがついてて。
1歳の頃から通っていた保育園。先生、本当にありがとう。

午後からは謝恩会。
司会をやったり、踊ったりと忙しかったけど、楽しかった~^^
なかなか全員で練習できなかったけれど、キチンと個人練習はしてたようで。
皆、お父さんたちも一緒に好きな衣装を着て、ノリノリでした。
私と後2人はハゲ面の上にアフロと、サングラス。
曲の感想でアフロを客席に投げ、ハゲ面に。
大盛り上がりでしたw

その後、会場をうつり2次会へ。
アラスカ会館の会場を借り飲み。
更に3次会。駅前の居酒屋で飲みました。
もちろん子連れで。
予約もしてなかったのに、座敷に通してくれたお店に感謝です。
私と子供達は明日学校に保育園に仕事もあったのでここで帰りましたが、
まだ次に行く人たちが。すげぇ。
皆、たまにしか外に出られないからなぁ;
すごいなぁ。何時まで行ったんだろう^^;
ちなみに帰りのタクシーで夕方から仕事に出てるnobさんからメール。
『まだ帰ってないの~?』と。
ちょうど9時だったのですが、子供も連れて遊びに出て。
ちと怒られちゃいました^^;
でも、普段保育園の送り迎えで挨拶だけしかしないお母さん達と
いろいろ話し込んでメアドの交換をしたりして。
皆いろいろあるんだなぁ。
実に有意義な夜でした~

翌朝(現在)体がガタガタです。
と言うのも久々に高いヒールの靴を履いたもので
足は痛いし、腰も痛い。
二日酔いで頭痛がひどいです…(私は胸焼けはしないタイプなのです)
いや、それでも久しぶりにコンタクトして、バリっとスーツ着て
バリっと化粧して。
その名のとおり化けましたが、楽しかった♪

さてさて、HPのリニューアル準備をしております。
こんなに時間をかけてサイト作るのってはじめてかも^^
更新する方も更新しやすく、そしてなんと言っても
サイトに訪ねてくる方も見やすいサイトになればなぁと
頑張っております。
今週中にリニュする予定ですのでお楽しみに!


最新の画像もっと見る