日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

3月16日

2006年03月17日 | diary
今日は保育園の謝恩会の練習で、仕事が終わってから6時から
保育園に集まり練習でした。
nobさんも仕事でいないので、rikuを迎えに行ってから。
保育園で待ってる間、soraや小さい子達と一緒に『千と千尋』を
見てたみたい^^
実は何も練習してなかった私;
だって、nobさんが見てる前で出来ないわ~(恥)
友達は完璧に覚えてたりして焦ってしまいました。
まあ、忙しいお母さんの集まりなので、本番間違えちゃうのもご愛嬌。
集まれるのも平日の夜しかないので仕方ありません。
この日も半分はお休みだったし。当日不安は大きいのですが、
それでもノリノリで。多少間違えても大きな振りと笑顔で。
楽しくやれれば、それで万事OK!^^
1時間ほどの練習で汗だくになってしまいましたw
衣装の方も自由ですが、友達とあわせて。
レッドのアフロにレイバンのサングラス。nobさんからつなぎを借りる予定。
ああ、楽しみ~
土曜は保育園の方で準備があるので、あとは全体での練習は金曜のみ。
nobさんも休みなので、子供達を見てもらって、練習を頑張る予定です~

晩ごはん(画像なし)は中華丼。
7時過ぎに帰宅だったので、いつもの楽チンごはんですw
昨日の鳥肉の煮付けが肉以外余ってたので、冷凍えびときくらげ、
白菜を足して即席の中華丼にしました。それとお味噌汁。
中華丼、鳥骨付肉でキチンとダシが取れてて、美味しかったわ~
って、nobさんがいないから出来る手抜きw
明日はカレーを作っておく予定。

そうそう、『ちびまるこちゃん』実写版がスペシャルで放映されるのですね!!
だいぶ前に『サザエさん』の実写版で浅野あつ子がサザエさんをやったけど、
あれははまり役。素晴らしかったですよね~!
今回のちびまる子ちゃんもHPを見ましたが、主人公以外の子供たちも
すっごく可愛くって、元の個性的なキャラが出ていて、想像するだけで
笑ってしまいました!楽しみです~
ミギワさん役の子、『最初は嫌だった』って、そうだよね~
でも、とても可愛い!お気に入りです^^

実写版ちびまる子ちゃんのHPはこちらから見れます

最新の画像もっと見る