日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

見た人はすぐやるバトン

2006年03月09日 | diary
『見た人はすぐやるバトン』 〈強制バトン〉

●今、どこに居る?
 会社
●今、一番近くに誰がいる?
 上司
●今、どんな服装?
 会社の制服
●今、何食べたい?
 朝ごはん食べたばかりでおなかいっぱい
●今、何飲みたい?
 ミルクたっぷりコーヒー
●今、真後ろにはなにがある?
 会社のPCとYさん
●今、まわりを見て一番目についたものは?
 PC関係のコード
●今、誰に会いたい?
 高校時代の友人
●その人に今伝えたいことは?
 年賀状出し忘れてた。ゴメン。
 近いうちにメールするから!!
●今、一番歌いたい曲は?
 ドリカムのサンキュ
●今、頭ん中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞?
 猫ひろし!ニャー!!
●今の体調は?
 ばっちり。
●今どんな気持ち?
 朝から今日休みのnobさんとプチケンカ。
 休みだったらお前がsoraを送っていけよ!ぷんぷん
《ルール》
見ちゃった人は全員やること。

なおさんのとこで見かけて、仕事中だったから軽くスルーw(ゴメンよ)
その後haruさん、仁菜ママのとこで見ちゃったので、
すぐじゃないけど仕事が始まる前にやりましたw
ブログってどこからでもup出来てええの~
さあ、仕事仕事。

最新の画像もっと見る