日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

自宅飲み♪美味しい炭酸水♪

2013年09月01日 | モニプラ
毎日、飲んでる我が家。

最近はチュウハイ作って飲んでますよ♪
焼酎とレモン水。炭酸水で割ってます♪



だいたい、平日だと1日2本、週末だと3本ほど消費する500mlの炭酸水。
こだわるのは糖質ゼロ、着色料ゼロ、保存料ゼロで純水使用な炭酸水を選んでます♪



1Lだと余らすと炭酸が抜けちゃうので、500mlで買ってます。
いつも行くスーパーで買うと普段は108円。安くなってる時だと88円。

今回は爽快ドラッグさんの炭酸水です♪

キメ細かく豊かな泡立ちが特徴の炭酸水なので、チューハイやハイボールにちょうどいいですよ!!



じゃーん♪
500mlの炭酸水24本入りです♪

500ml×24本入りで普段は1,750円!!
1本あたり73円いかないのでお得!!

なのですが、9/5までセール価格で1,680円なのですよ!!
1本あたり70円!!
お得です~!!
箱買いだとお得だと思ってましたが、ここまでお得だとは♪

あと、最近、炭酸水って美容にも注目されてますよね~
モデルさんで炭酸水で顔洗ってるって話してる人もいましたよね。
そういう人もこういうの使ってるのかな??

あ、私の場合、そういうことしたら、もったいなくて旦那に怒られそうですがw

きめ細かくて豊かな泡立ちな炭酸水なので、自宅飲みさんにはおすすめの炭酸水です♪

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿