日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

忙しい朝にもホッとひととき☆

2013年09月10日 | モニプラ
パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

朝、忙しいですよね~
1分でも惜しいです。
特に先週は早当番で。本当忙しい一週間でした。

そんな時にイニックコーヒーさんのお試しさせていただきましたよ!

まずはパッケージが可愛い!!
雑貨屋さんやカフェなんかに置いてそうな感じです♪



3ついり♪
一杯分ずつ包装されてます。



さらさらなコーヒーのパウダーです♪


お水で混ぜても溶けてくれて、アイスコーヒーも簡単に♪



朝なので牛乳多めのカフェオレです♪



まるでドリップしたコーヒーの味です!

インスタントのコーヒーよりサッと溶けてくれるのに、
本格的なコーヒーになってくれて嬉しいです♪

残りの2つは旦那と一緒に味わいたかったので
のんびり出来る週末の朝にいただきましたよ♪





先週はホント忙しくて気持ちが折れそうな日が続きましたが、
イニックコーヒーさんで、ちょっとだけ贅沢な時間を味わえました♪

美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆

イニックコーヒー 美味しいインスタントコーヒー 本格珈琲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿