ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

明日は県民の日

2019-11-12 16:57:51 | 塾での日常

明日は県民の日でお休みなので

ひかり塾は 土日と同じ時間

10:30~から塾の方開いております<(_ _)>

 

あ、県民の日だから、学校が休みって

全部の都道府県で実施されてるわけじゃないらしいです

僕ががきんちょの頃から、県民の日は休みだったので当たり前かと

 

だから魅力度47位でいいんです♬

これに関しては中途半端に2つ3つ順位上げるより

絶対に47位の方がいいと思ってます

観光地としてのブランディングも順位を上げるための施策より

最下位を面白がれる方に意識をもっていった方が絶対にいいです

なんだったら、最下位脱出しちゃったら

茨城県民全員で最下位の県の魅力をアピールして

再度、最下位を奪取するぐらいじゃないと・・・

 

あ、僕、こういうの考えるの嫌いじゃないんです

ひかり塾のブランディングに関しても、むちゃくちゃ考えてます

な~んも考えてないように見えるのがもどかしいところですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、こんな感じ | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。