ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

デビュー日に

2020-06-26 16:49:32 | 音楽・読書・演芸
昨日6月25日はサザンオールスターズデビューの日

その日に行われた横浜アリーナでの配信での特別ライブ、なんでも18万人の人がチケットを購入したそうで、すごいですね

思えば去年はサザンのライブ行ってたんだよなぁ・・・まさかこんなことになるとは夢にも思っていませんでしたね

昨夜のライブのセットリストで、オフィシャルで早速プレイリストを作成したらしく、昨日は帰宅後Spotfyで聴いてました



う~ん、見事なセットリストですね。これライブ見た人は相当テンションあがったのでは・・・うらやましい

早くみんなでライブ会場で大騒ぎしたいですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒募集について | トップ | びっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。