Harukoの濾胞性リンパ腫日記【B細胞 Ⅳ期 B症状 50歳代後半 】 2008年4月28日~

悪性リンパ腫の入院日記。多くのリンパ腫病のうち濾胞性(低悪性)リンパ腫の総合情報サイトを目指して行きます。

血液検査の結果が悪かったので、CTを撮ってみた

2023-12-16 21:11:11 | 日々の出来事
今年もあと半月になった。
月日が経つのが年々はやくなるばかり。

11月の血液検査でIL-2Rがまた上がって559.4になった。

それで念のためCTを撮ってみようということになる。
トリアキシンをしてからもう10年足らずで、そろそろダメかと
思ったけれどセーフだった。

本当に治り切ったのかなという気になってくる。
--

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりに診察へ | トップ | このブログもいったん終わり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。