Harukoの濾胞性リンパ腫日記【B細胞 Ⅳ期 B症状 50歳代後半 】 2008年4月28日~

悪性リンパ腫の入院日記。多くのリンパ腫病のうち濾胞性(低悪性)リンパ腫の総合情報サイトを目指して行きます。

いよいよ再発か

2021-11-20 20:11:05 | 日々の出来事
今回の検査の結果も高め。特にLDが257もあった。

今まで230くらいはよくあったが、250はこのところなかった。
IL-2Rは前回より少しだけ下がっていたので、もう一回様子を見ることにした。

帰宅して以前のデータを眺めてみると、2012年に再発した時は
PetCTで判明していて、LDはそんなに高くない。

それと相変わらずIgGがかなり低いが、それでは抗がん剤治療が
しにくいと言われた。

でも再発してトリアキシン治療をした時点でも相当IgGが低かったはずだ。

なんだかよく分からなくなってきた。
とにかく今度高めだったら、CTを撮ってみよう!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査の結果はLDもIL-2Rも... | トップ | OKだった。再燃なし,良かった! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橋下守)
2021-11-27 21:02:28
il2rがそんなにたかくないので、経過をこのまま見て下さい。ガンマーグロブリンは、この病氣の本体ですから、まずは下がらないでしょう。この主治医の考え方が、間違っています。教科書的に考えているだけです。 メールブッフシンキングです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。