マイマイ日記

2007年8月に産まれた娘の事、大好きなお花、手作りの事、毎日の出来事などなど。

初めての旅行

2008年07月15日 17時06分15秒 | Weblog
先週末、娘ちゃん産まれて初めてのお泊り旅行へ行ってきました。
旅行と言っても、実はパパがラグビーの試合で宇都宮へ行くので
前日から泊まりでついて行っただけなんですけどね~
なので、特に観光だとか一切無しです。
前日はホテルでのんびり。
ここぞとばかりに温泉3回も入ってきましたよ。

試合当日は超良い天気!!!真夏日!!!
ラグビー場はとにかく暑かったです。
娘ちゃんは芝生や落ち葉がとにかく気になるようで、
つまんでは食べ、つまんでは食べ・・・・
あげくの果てに、パパが試合に出る頃には眠くて大泣き。
結局、全くパパのラグビー姿は見ずに終わりました。

今回の初旅行のお土産は・・・
みごとにできちゃった汗疹です。

本当に暑かったからなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-07-16 10:19:43
お泊まり旅行おかえりなさい
パパのラグビー姿見れなくて残念でしたね
温泉に入ってリフレッシュできたでしょうね 
うちの娘、すぐに汗疹できてしまいます
酷くはならないけれど。
こまめなケア大切ですね
Unknown (はるきん)
2008-07-18 11:45:30
めめさんへ
汗疹ってすぐにできちゃいますよね・・・
汗をかいたら綺麗にしてあげなくちゃいけないんだけど、なかなか。
今年の夏は暑そうだから恐ろしいです