マイマイ日記

2007年8月に産まれた娘の事、大好きなお花、手作りの事、毎日の出来事などなど。

金魚

2008年08月11日 13時32分31秒 | Weblog
昨日、近所の中学生が「お祭りのお土産~」っと言って金魚釣りの金魚を持ってきてくれました。
小さなビニール袋に15匹も入ってました!
早速、水槽にうつしてあげたら気持ち良さそうに泳いでたよ。

あー。
金魚といえばポニョ。
何度も言うけど見に行きたーい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい♪ (めめ)
2008-08-12 11:53:37
お土産で、金魚持ってきた中学生さん優しいですね

金魚も水槽に入れてもらえて、幸せだね

大きく育つといいね
Unknown (はるきん)
2008-08-12 15:48:40
めめさんへ

お祭りのお土産だなんて、嬉しかったよ~
うちの実家は何故か近所の子供たちがよく遊びに来るんですよ。
田舎ならでは、って感じです。

いっぱいですね (あやか。)
2008-08-19 12:12:48
金魚のお土産、中学生の子も優しいですね。

私も臨月辺りに実家の片付けをしたとき、懐かしい服や文房具がいっぱいでてきました。

幼稚園辺りになったら着れそうな服があるので楽しみです。

おもちゃ、使えるものがいっぱい残っていてよかったですね。
Unknown (はるきん)
2008-08-19 20:05:59
あやかさんへ

実家の母は物を捨てるのが苦手な人で。
おかげで昔のものがほとんど残っていたので有り難いですよ~
私も思い出のものはしっかり保管しなくちゃ!と思ったよ~