マイマイ日記

2007年8月に産まれた娘の事、大好きなお花、手作りの事、毎日の出来事などなど。

メロン大好き

2008年06月17日 14時57分36秒 | ベビー
うち娘はよく食べる!
離乳食を全然食べなくて困っちゃう。なんて声を良く耳にするけど、
うちは、食べ過ぎて困っちゃう。
めったにご飯を残しません。
おまけに、好きなメニューの時は「ごちそうさま」すると泣いて怒ります。

最近の好物は「メロンヨーグルト」
うほっ
うほっ
っと、歓喜の声をあげて食べてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもメロンゲット!! (はな姫)
2008-06-17 23:15:16
お久しぶりっ。
マイカ姫成長してるね。
うちも今日おかあさんからメロンが2個届き
ましたぁ。
メロンヨーグルトおいしそう!!
しゅ~ちゃんはフルーツが苦手みたいだけど
ヨーグルトに混ぜれば大丈夫かな?
ためしてみまーーすっ。
Unknown (はるきん)
2008-06-18 08:13:19
ほんと久しぶり!!
メロンヨーグルト、しゅ~ちゃんのお口にもあうといいね!
しゅ~ちゃん、もうすぐ1歳だね。
もうほとんど何でも食べれるのかな??
久しぶりに会いたいね。