HARUSYO'S WORLD 二宮春将の世界

VARIOUS FIELDS OF NOVEL あらゆるジャンルの小説を書きます。

二宮春将の相談コーナー 10月29日

2011-10-29 03:56:50 | 日記
七十歳の男性からの質問

 私は今このコーナーで物議をかもしている地区の住人ですが、
「私の町には私の町の常識があるのです」
 それを分かっていただかないと。
ここのところをお答えください。


二宮春将回答

 あなたの町にあるのは、
「常識ではなく、非常識です」
 もし常識があるのなら近隣の町の小学生に、
「お前も同じヨゴレだろう」
 こんな暴言を吐かないでしょう。
「七十歳になろうとする人が何を考えているのですか。子供や孫が可愛くないですか。どんな不利益を被ると思っているのですか」
 いい加減にしなさい。

 

コメントを投稿