HARUSYO'S WORLD 二宮春将の世界

VARIOUS FIELDS OF NOVEL あらゆるジャンルの小説を書きます。

二宮春将の相談コーナー 10月30日

2011-10-30 05:38:55 | 日記
七十五歳の男性からの質問

 私は昨日の質問者の先輩です。私の本音は、
「もう我が町に将来はない」
 こう思っています。
「広島湾全域に相手にされない町がどうして生きて行くことができましょうや」
 さて質問ですが、
「とりあえず、我が町の近隣に迷惑をかける女性を何とかしなければいけません」
 良い知恵をさずけてください。

二宮春将回答

 あなたの町の女性は今まで高齢者がひどかったのですが、だんだん年齢が下がってきて
「アラフォー世代の女性が問題を起こすようになりました」
 これは高齢化が急速に進んで高齢者の町になっているあなたの町の大いなる問題です。
「女性の行動を叱るより、高齢化を食い止める対策を考えたほうが良いと思われます」
 今のままでは駄目です。

コメントを投稿